Kiss 2 You
東方神起 2U/スキカップルの小説ブログです。 妄想と捏造で出来ています。
お知らせ神起

タイトルやる気ねえな・・・と思われましたでしょうか?伝わってますでしょうか?
それもそのはずです、今やゆちょペンのHPはほぼゼロのはずです・・・


結婚だァ?上等だァ!やれるもんならやってみろ!
(╯‵□′)╯︵┻━┻
まだこのころは卓袱台の一つもひっくり返す気力がありましたが(笑)


…ロ、ロチュー…デゴザイマスカ?
_ ('、3_ヽ)_
今はこの有様です(ホミソちゃんと平然と路チューかます糞ビッチゆちょんちゃんFF書いてる場合ではありませんでした)


ゆ、ゆちょんちゃん、傍若無人且つ自暴自棄すぎないですか?(震)
相手の女性を守らなくていいのかな~とそこがちょっと気になりますが、ユチョンが気にしているのはファンじゃなくユノユノただ一人だと思ったら・・・

超 絶 萌 え ま す(元気じゃねーか)♡


まあ・・・ひろみきちゃんはそーゆうとこありますよね・・・(急に巻き込み風評被害のジェ氏)ホミソが石橋を叩いて渡らない公務員だとしたらひろみきちゃんは刹那的に生きるボニーとクライドですものね・・・


どっちがフェイ・ダナウェイかってヒロミキはどっちもフェイ・ダナウェイですっ(キリッ


てかゆのゆのの方は何なの?スタイリストさん?このタイミングで?
「(∵)きーーーっ!ひどいっ!そっちがその気ならこっちだってこうよ!」(オカマ調なのは気のせいです)
たまたま身近にいたスタイリストさんが被害に遭っているようにしか思えません・・・

スタイリストがいるときー(もちろん551のなるみ姐さんの口調で)
170516_2.jpg

いないときー(最早伝説の電話ンホ)
170516_3.jpg

いるときー
170516_4.jpg

いないときー(ブルースリーリスペクトしすぎ)
170516_5.jpg

いるときー(いても時々滑ることもあるさ!)
170516_6.jpg

いないときー(ノーコメで)
170516_7.jpg

そりゃスタイリストさんつきっきりにさせないと、危なくて仕方ないです。


・・・いやいや、ユノ氏の私服いじりしている場合ではないですね。
とりあえず、まだ書きたいネタも少しありますし、推しが人妻になろうと当面BL妄想のおかずとして利用させてもらう予定です!ユチョンさんの路チュー&路押し倒しの相手はユノ・ユンホさんで♡(妄想じゃねーしなッ!)
170516_8.jpg
170516_9.jpeg


関連記事
スポンサーサイト


[2017/05/16 03:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 長髪神起>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2017/05/16 17:56] | # [ 編集 ]
Y**さん☆

こんばんは~息してますか~(笑)
今回の2Uおソロは斬新すぎて衝撃でしたよね!私もびっくりしすぎて真正面から致命傷を食らいました…あ~もうこれ2Uほんまに破局してるのでは…汗

基本、手の届かない人のことで一喜一憂したくない派なので、それほど細かくは情報追っていないのですが、最近のゆちょんちゃんは「考えすぎだよね」「気のせいだよね」でごまかせない現実をつきつけてくるので結構しんどいですよね(TдT)

ユノの方はないと思うんですけどね~あるとしたらオギさんよりホジュソの方がね~…
てかファンの人が全員認めてくれない限り結婚しませんみたいなこと言ってたじゃーん!実質一生結婚しない宣言じゃん!割とユチョンに関しては前と言ってること違ってもあまり気にしないんですけど、優等生で売ってるユノユノに対してはファクトチェック厳しいです私(笑)
ユノが結婚したら2U的に厳しいですね…(´×ω×`)

電話ンホ待ち受けw意外と人気が出るかもしれませんwww
[2017/05/17 00:11] URL | yuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2ukiss.blog.fc2.com/tb.php/222-09d92c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

ユチョペン・ユノペン☆ 5人の東方神起が好きですが、誰のアンチでもありません。

yuri

Author:yuri
ツイアカ☆→
@yurimicky6002

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR