FC2ブログ
Kiss 2 You
東方神起 2U/スキカップルの小説ブログです。 妄想と捏造で出来ています。
ハルシオン・デイズ 7


初雪の日、かじかんだ手を温めてもらってから、僕はユノが大好きで、それからは毎日手を冷たくしてユノに温めてもらうのを待っていた。

「ユノくんの手、いつも温かいね・・・何でこんなに温かいんだろ?」
「ん~・・・ユチョンの手を温めるためだよ」
「ふふ、ウソばっか、」
「本当だよ」
「・・・ホント?」
「うん・・・ユチョン、あのさ、大事にするから、」
「・・・大事に?」
「うん」

毎日手が触れ合うという、そんな単純なことだけで、僕たちは簡単に好意をもちあった。ただ、その好意に相当ズレがあると気づくと、清潔なユノの襟足を見ながら僕は途端にさもしい自分の好意に嫌気がさした。どうして、僕は、こうやって優しく抱きしめてもらうだけで満足できないんだろう・・・。



多分体育の時間に着替えたときに見られていたんだと思う、僕の体にキスマークにしては歪な、何にせよいかがわしい痕があることはすぐにクラス中に知れ渡って、だけど、ユノはどう思うんだろうなあなんて、困惑や羞恥と言うより不思議と悠長な好奇心を抱いた。
それが、帰る段になってもユノはだんまりを決め込むから、僕は堪りかねて自分から切りだしてみる。

「ユノはさ、何もきかないんだね」
「・・・何を、」
「とぼける気、」
「・・・」

とぼけるならとぼけるでそのまま突き通せばいいのに、ユノは少し困った顔で僕を見た。

「見る?」
「・・・」

ユノの影響で律儀に一番上まで留めるようにしていた釦に手をかけると、ユノは呆れたように小さく溜息をついて僕の手をとり制止した。

「いいよ、ユチョン・・・」
「いいって、何が、」
「だから・・・聞いたけど、気にしてない」
「気にならないってこと、」
「・・・そうじゃない。わざと突っかかるなよ」

ユノは滞りがちに歩く僕の手を煩わしげに曳き、それ以上話したくないという顔をした。そんな顔をされて、行き場をなくした僕は、またあんな風に乱暴に噛んだり吸ったりされたいように胸の奥がじくじくと疼きだした。


(つづく)


いや~~~2U難しい~~~てかこれ2Uじゃない気がする~~~
そして相変わらず草食ユノたんに肉食ユチョンさん・・・


草食・・・

151215_yh2.jpg
そ、そうそく・・・

151215_yh3.jpg
(;゚Д゚)

151215_yh4.jpg
((;゚Д゚))

151215_yh5.jpg
(((((((;゚Д゚)))))))) (むしろのガクブルやわこんなん・・・)

151215_yh6.jpg
あ、これは営業でしたね、失敬失敬←
(いやユンゼ嬉しかったんすよー根に持ってないんすよホントにー)

151215_yh8.jpg
おじいちゃんとでも恋人つなぎェ・・・

151215_yh7.jpg
そこ、確か軍隊でしたよね・・・ハ○テン場じゃないですよね・・・

151215_yh9.jpg
(類似例)確か職場でしたよね・・・ハ○テン場じゃないですよね・・・

151215_yh10.jpg
そんな男前ゲイの無敵感に全世界がひれ伏す中、頑として彼を許さないこの人はやっぱり最強なんだと思うです。
( ´・J・`)契約ホミンは1日10タッチまででしたよね!?

まあそんな難産2Uのせいで書き淀んでたってのもあるんですが、年末は何かと忙しいです、バーゲン品の買い物が←
上の子、今が120cmなんで、バーゲンでは130cmを買うんですが、子供服って130くらいで終わりのメーカーが多くて何だかショックです。娘の子供時代が終わるようで。140からは「キッズ」じゃなく「ジュニア」なんですよね~・・・そう言えば昔、大好きだったBebeがサイズアウトで着れなくなったときのショックを思い出しました。(子供服大人服デザインあんまり変わらない海外メーカー(GAPとか)は大抵160まであるんですけどね)
今は毎晩寝る前に娘の次の日の服を選ぶのが楽しみなので、いつまで私に選ばせてくれるのかな~としんみりしてしまいます。

・・・てか雑談なげーよ!!



関連記事
スポンサーサイト


[2015/12/15 14:52] | ハルシオン・デイズ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ハルシオン・デイズ 8 | ホーム | ハルシオン・デイズ 6>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/15 23:08] | # [ 編集 ]
えっ
カァチャンなんですか!?
こんな自由な魂ずっと持っとけるんですか! それならオトナになりたいです ←

2U いい感じです〜 \(//∇//)\ これからもうちょっと濃くなりますか? ワクワク
キス専門なのかな〜 と思ってたら いきなりの2Uで しかも草食ユノたん... てかホントとなりに女が似合わん漢ですね (;^_^A ぁそうか草食だからか!

なんか不思議な文体でスキです〜
[2015/12/16 00:41] URL | 通りすがりの... #- [ 編集 ]
ヒ**さん☆

ユノたんは何でこんなに難しいんだろう~(´×ω×`)
私もユノが一番わかりにくいかな~顔にあまり出さないタイプ?勝手にホミンはサラリーマン、JYJはフリーランスに分類してます、ずっとレールの上を外れることなく歩いてきた2人、でも自由奔放(フリーってそーゆう意味じゃないお)なユチョンさんに出会って惹かれるんす・・・その後、道を踏み外すかまたレールの上に戻るかは、あなた次第です!(これ何でしたっけ)

ちょっとユノさんここへきて男遊び激しすぎやしませんか・・・何?素人の反応が新鮮なの?上限いくつまでいけるんだ・・・と、とりあえずゆちファイティン!(まさか別れたんじゃないだろうなという一抹の不安もあり)

チャシウー!シウたんユノとチャどっちが本命かはっきりさせてないですよね、そんなホステスのノウハウどこで学んだんだか。なかなか世渡り上手そうですな♡

下の子ができて男の子の服も結構はまってます、ダンナとチビのスタジャンおソロっぽくしたら超カワイイです~♡♡
でも、家族ででかけるとき3人がボーダー着て私だけボーダーじゃない服で、「家族じゃない人がいる」とか時々いじめられてます。理不尽な。
[2015/12/16 09:34] URL | yuri #- [ 編集 ]
通りすがりの...さん☆

ようこそお通りくださいました~笑
カァチャンと言うかただのBBAですよ~でも自由に見えるなら嬉しいです♡(しかし最近友達だけでなく両親にまで離婚を心配されてるのは何故だろう笑)

この後はですね~濃くというか、相変わらずスキの濡れ場だけが続くと思います、それしか考えていないわけではないんですよ、断じて、ええ。

ホント、男とはきゃっきゃしてるのに、女性が隣に来た途端蝋人形のようになるとか・・・╭(°A°)╮
[2015/12/16 09:36] URL | yuri #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/16 10:32] | # [ 編集 ]
ヒ**さん☆

マイドマイド~何度でも来てくださーい(^ω^)
そうなんですよね、キス専門店であながち間違いともいえないんですよね・・・つゆ始めましたの看板もしれっと出しておかないと。塩味ですが(そこな)

モテモテユノたん、軍隊が楽園なんて君だけだぞ。男の園だから多少は仕方ないんですかね、韓国じゃなく中国ですが、男同士いちゃいちゃしてるのって大抵軍人さん同士。まあどこまでの関係かは謎ですが笑

シウたんズンスペン!オルペンだったんですね!てっきりユノペンだけどチャに気をつかってるのかと笑
チャは後輩あしらいもちょっとうまくなったみたいですね~おじいちゃんの介護もヨロシク(ゆちに頼まれてたら萌える)

男の子でピンクってゆちみたいだ♡まだママの選んだ服着てくれるんですね~♡素直な僕たちカワイイですね♡
[2015/12/16 15:17] URL | yuri #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/16 20:00] | # [ 編集 ]
ヒ**さん☆

おお~そんなことにも注意しないといけないのか(;゚Д゚)
前回のコメ削除したほうがいいのかなと思ったけど、まあ、大丈夫かな~?(呑気)
それはそれとしてナマモノBLだから鍵付きにしたほうがいいのかな~とは思ってるんですが、何せ面倒なので←
でもわざわざありがとうございます♡(私も気をつけるわね~と言いたいけど、普段から失言大王なので、多分ムリ笑)
[2015/12/16 20:52] URL | yuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2ukiss.blog.fc2.com/tb.php/190-5c440cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

ユチョペン・ユノペン☆ 5人の東方神起が好きですが、誰のアンチでもありません。

yuri

Author:yuri
ツイアカ☆→
@yurimicky6002

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR