FC2ブログ
Kiss 2 You
東方神起 2U/スキカップルの小説ブログです。 妄想と捏造で出来ています。
ソルスタディ 25


彼の濃い睫毛やかさついた唇や丸い頬を見るのに飽きたころには、背中と腰が少し痛くなってきて、体勢を変えようとしたものの僕に凭れてすやすやと眠る彼が重くて動けない。
ただ、起こさないように気を遣う義理もないと、彼の体を無造作に押しのけると、急に体を揺さぶられた彼は少しびっくりした表情でぼんやりと目をあけ、僕を認めるとまたゆっくり目を閉じた。こんなふうに息を塞ぐようなキスをされるのは久しぶりだなあと思いながら、少し苦しくなって彼の体を押しやり腕の中から逃れると、僕は立ち上がって漸く解放されたと伸びをした。

「もう、君も帰らないと」
「ん・・・」
「鍵・・・職員室に返さないといけないし」
「ん~・・・」
「はい、早く。立って、」

まだ少し眠そうにしている彼の腕をひっぱると、彼は渋々立ち上がり、でも帰るのは惜しいように僕の肩に身を寄せる。

「まだ早いよ・・・」
「早くない、ほら、もう暗くなってきた、蝙蝠の飛ぶ時間だよ」
「梟が飛ぶ時間まで待ってよ・・・」
「ソウルに梟なんかいないだろ・・・ほら、ママが心配してるよ」

そう言うと彼は口をへの字に曲げて不満そうに膨れた。

「また子供扱いか」
「子供だろ、稼いでから言えよ」

一緒に部屋を出ない方がいいからと、先に帰るよう彼の背中を追い立てながら、一瞬魔がさしたように僕は、引き留めるようにシャツを掴んでしまった。

「あ・・・明日は?」

彼は意外そうに少し目を見張り、甘えられたことがさも嬉しいというようにはにかんだ。

「ん・・・明日は、予備校・・・水曜日と金曜日なんだ」
「ああ・・・そう、」

精一杯興味なさげに答えたところでもうムダで、にやにやしている彼の頬をつねっても、痛くも痒くもなさそうだった。

「月曜日に来るから、待ってて」
「待たない・・・」
「今日みたいにダッシュで来たら、怪しまれるでしょ?」
「そのだらしない顔もね・・・」
「はは、月曜日までに戻るかな」
「さあね」

まずいなあって、わかっているけれど、こんな空気は思えば久しぶりだった。
彼のためにもせめて気のないふりをしていたかったのに、そう度々味わえるでもないものを手離すのが急に惜しくなり、幾つか言い訳を頭に並べただけで僕はすっかり居直ってしまった。


(つづく)


はぁ~何かこれいろいろ合ってますかね?「デュフ」とか笑い声は入ってませんね?
久しぶりなので読み返してみたんですが、思わず「・・・ユチョ先生どうしたいの?」と呟きました。
ええ、もう訳がわからんので今回でストッパーを外してみました、居直りユチョ先生とデレ度高めのチャミです。(大丈夫かそれ)

FF再開して早々になんですが、入学準備を忘れていたしなくてはなので、またノロノロ更新になりそうです(*>_<*)スミマセン
折角女の子がいるのでワンピースやらいろいろ作ってみたいのですが、なんせ鈍くさいのでなかなか上達しません、この機会にまた簡単な袋物から練習です☆

そうそう、でずにーのスキ推しをひそかに祝福していましたが・・・
150311_bm1.jpg
ガールフレンドですか。My girlfriendですか。アメリカのカップル文化はアニメでも徹底されています。
(思わずチャミ乙かよ!と口走ったら実はバンビにも彼女が・・・揺るがないカップル文化)

150311_bm2.jpg
バンビに甘えながらこれですよ奥さん。
ウサギって多情ですから。多産の象徴ですから。

150311_bm3.jpg
まあでもあれです、チョンジェは浮気に数えません。バナナがおやつじゃないのと同じ。真理です。


関連記事
スポンサーサイト


[2015/03/11 13:18] | ソルスタディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<ソルスタディ 26 | ホーム | 『成均館スキャンダル』感想 6>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/03/11 16:16] | # [ 編集 ]
ヒ**さん☆

はわわ卒園式、何時間くらいあるのかしら、途中で寝ないか心配です。

ふふふやっぱり読んでる人も??でしたかっ!
今回はそうそう簡単にはユノチャミとエチさせない、と自分で決めた設定に縛られてしまいした。
「やっぱBLは切なさ!切なさ重視!ユノとは結婚できない、チャミには手を出せない、来たコレ切ない!!」
ふぅ~・・・アホの思考回路ですな。(私が切ないわ)

映画のバンビはプリンスのくせに出合い頭にチューしてましたよ、プリンスなのに自由恋愛とか、さすが自由の国アメリカ。
ミスバニーは適当過ぎですよね、びっくりしました、勝手にジェニバニーとして処理させていただきました。スキンシップ過多であざとい感じがジェーさんそっくりです。
スパイ打ち上げもどんなけ人前でいちゃいちゃしようとカウントする気にならないですね・・・チョンジェがラムちゃんランちゃんに見えてきました。オブラートのようにペラペラな友情。可愛いですね♡
[2015/03/12 13:18] URL | yuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2ukiss.blog.fc2.com/tb.php/153-a47f55e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

ユチョペン・ユノペン☆ 5人の東方神起が好きですが、誰のアンチでもありません。

yuri

Author:yuri
ツイアカ☆→
@yurimicky6002

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR