FC2ブログ
Kiss 2 You
東方神起 2U/スキカップルの小説ブログです。 妄想と捏造で出来ています。
ソルスタディ 11


メールの着信音で目が覚めた。
時計を見ると7時45分。いつもユノが起こしてくれる時間だ。

“起きろ!”

確認するまでもなくメールはユノからだった。ユノはいつも出張のときは出張先からメールをくれる。5分後には2度寝防止メールも来るはずだ。

昨日から僕は、ユノがいなくなった生活をシミュレーションしている。
アメリカでは、僕は毎朝自分で起きていたし、ついでに弟も起こして紅茶をいれてあげていたんだ。ユノと一緒に住む前の生活に、戻るだけの話なんだ・・・。

今日は紅茶をいれるだけの時間はないので、ヨーグルトだけ食べて着替えようとして、昨夜シャワーを浴びていなかったことに気がついた。でもあと5分で家を出ないといけない・・・仕方なく、顔を洗うついでにタオルで軽く全身をふいて、少し香水をつけて家を出た。


学校に着いてから今日の授業の予定を確認し、彼のクラスの担当がないことに何故か少し安堵した。
1限目は授業がなかったので、僕はLL準備室でお湯を沸かし、紅茶をいれた。
朝紅茶を飲まないとどうも調子が出ない。カフェインに限らず、アルコールにしてもニコチンにしても、始めは自分で選んで摂取しているつもりだったのに、今やどれも単なる中毒だ。


3年生の教室は向かいの棟だった。休み時間に彼が廊下を歩く姿でも見れるかなと思ったけれど、そうして注視していると却って見れないらしい。結局彼の姿を見ることなく一日が終わり、校門を出てから、そういえばハンカチを返さないとなあと思い出した。
駅近くの百貨店でハンカチと目覚まし時計を買い、退屈な夜をまぎらわすためのワインを買い、DVDを借りて帰ることにした。

家に着いて、ゆっくりラーメンを作り、ゆっくり食べ、ゆっくりお風呂に入っても、まだ時計の針は9時だ。
ベッドの中でワインを飲みながら、借りてきた古い映画を観ていると、玄関からガタガタという音がして、明日帰ると言っていたユノが帰ってきた。

「お帰り・・・」
「ただいま」
「・・・明日って言ってたのに」
「うん、ちょっと早く終わって、まだ最終の新幹線に間に合う時間だったから、俺だけ抜けてきたんだ」
「ふん・・・大丈夫なの?先輩とか一緒じゃなかったの?」
「ん~、猫が・・・」

脱ぎ散らかしたスーツをソファーに投げると、欠伸をしながら怠そうに僕の隣に寝そべった。確かにもういつもならユノが寝ている時間だ。

「・・・ネコ?」
「うちに猫がいるから、餌やらないとって言って」
「何だその言い訳・・・あの駐輪場の猫のこと?」
「駐輪場・・・?」
「うん、いつも駐輪場にいるだろ?キジトラの・・・」
「ふうん、猫なんかいたかな」
「・・・相変わらず周り見てないなあもう」
「ユチョンばっか見てるんだよ」
「はは、出張、楽しかった?」
「楽しいわけないだろ、仕事だよ」
「でも、のびのびできただろ」
「はは、どうかな・・・結局、いつもの癖で、ベッドの端っこに寝てたよ」
「あはは、ユノって可哀そう」
「うん・・・いつものっかってるユチョンの足の重みがないしさ、何だか逆にくたびれたよ」
「ユノ、もう寝る?」
「うん・・・疲れた」

ユノの背中にくっついて、右腕と右脚をいつものようにユノに乗せた。温かくて、気持ちいい。
ユノに未練たらたらの僕は、狡いと思いながらもいじましくユノにすがってみる。
そうでなくても、ユノはいつも僕に簡単にほだされるんだ。

「あのさ、ユノ・・・もう、俺には未練ない?」
「何だ?未練って・・・」
「ん・・・だから、もう、俺のこと好きじゃなくなったのかなって」
「何言ってるんだよ、好きだよ」
「・・・何で?」
「何でって・・・俺、そーゆうの苦手なんだ。好きな理由なんて説明できない」
「そうじゃなくて・・・結婚したのに、何でまだ俺のこと好きなの?」
「結婚は関係ないだろ」
「あるよ・・・」
「ないよ」
「・・・あるだろ、」
「・・・何にしても、俺はユチョンのことずっと好きだよ」
「ふーん・・・」

ずっと、なんて、自分では言うことのない不確かな言葉を、何故かユノが言うと信じられる。
ユノに、愛してもらうのって、本当に幸せだな。
僕も、彼女も。

141213_2u.jpg


(つづく)


スミマセン前回からユノとの同棲生活をリアルに妄想しすぎて、細かい個人的な萌えばっかつめこんでます。
とっととユチョさんにエチさせろって感じですよね・・・何か、テーマもなく書き始めた割に、ちまちまと書いてみたいことが溢れてきて、読んでる人にはどうでもいいことばっかかもですが。

書きながらずっと「勝手にしやがれ」を聴いてました、ゴダールじゃなくて沢田研二です、古い曲ですが福山雅治さんもカバーしてます。
作詞は阿久悠さんで、同棲していた恋人が出ていく歌です(・・・多分)。「行ったきりなら幸せになるがいい 戻る気になりゃいつでもおいでよ」とか、こなれた日本語の歌詞がステキです。

関連記事
スポンサーサイト


[2014/12/13 15:49] | ソルスタディ | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ソルスタディ 12 | ホーム | ソルスタディ 10>>
コメント
すんません... また夜更けに現れました。もう寝ます。←なんやねん
あのーそれにしてもこちらのユノ氏とユチョン氏は限りなく本人に近いと思うんすよ 会ったことないけど(ぁチャミたんも勿論!)んでそこはかとなく文学の香りが... え? 違いますか? だって芸術はみんなエロですよ ← 意味フ
まだ全部は制覇できてないんですが ほんとーにジョセーがお書きになってるとは思えないほど ♂×♂ が自然でリアルで違和感ゼロですー だって東方BLって やたらユチョンが女子化してるのが多いんすよー(タダ読みばっかして文句ゆうな)そうそう登場人物が男ばっかだから ユチョンさんはびっちでおっけーなんすよねー(これ女だったら話にならん)
ところで書き手さんのジェンダーは完全に♀なのに ♂の気持ちがわかるんですね? とても複雑な現象のような気がして思考が止まりました。← はよ寝ぃ!
[2016/04/08 03:17] URL | いっつもめちゃ楽しみにしてます (`_´)ゞ! #- [ 編集 ]
いっつもめちゃ楽しみにしてますさん☆

ようこそおいでませ~夜行性なんですね~私も同族です♪が、この春から幼稚園が始まってしまい頑張って朝型にシフトしてます。つらい…(つ﹏⊂)

同性同士のラブが自然なのは自分がバイなせいかも~でもユノユチョは妄想進みにくいです、チャ―たんが一番憑依しやすいですかね、内向的な変態だからですかね…
本を読むのは昔から好きだったんですが、いざ自分で書いてみるとこんなに難しいもんなのか~と毎度四苦八苦しています、見るとやるとでは大違いですね~。

男っぽいものが好きじゃない割に、性格は男っぽいかもしれません、てか雑なんですね…確かに何かこれ複雑な現象かも!←
[2016/04/09 20:49] URL | yuri #- [ 編集 ]
今日は早めに参上したんですが 難しすぎて既にあたまフリーズしましたー(もう考えてもわからんので放棄?)いや一応がんばってみます ←

えー! バイなのに1番ノンケそうなチャーたんに憑依?! ほなチャーたんは実は隠れバイ... JJあたりもバイそうですが乙女ちゃん過ぎて憑依しにくいんでしょか? ぁわかった 女子校臭が強いのとMには憑依せんのですね?? 大雑把なSがいいんすね!? でもMが大好物なんすね?!?

なんかすごい脱線した気が... うーん 要は性別より性格で惚れるかどうか決まる → 結果的にバイ って珍しいパターンなんでしょか(すんません余計なお世話なんですけども だってリアルさが自然過ぎて不思議だったんですー ちと聴いてみたくなったんすー)自分は未だに自分の性的指向がわからんので不安な時期もあったんですけど(なんか人生相談ちっくになってきましたが)別にハッキリせんものを無理矢理ハッキリさせんでもいいのかなと最近は開きなおってきましたー(てかこんなだからトンちゃんズのモヤっとした感じが居心地いいのかも?)めちゃ堂々とバイな友達に若干ひきながら自分もグレーってのがしんどくてですね... いやだから相談室じゃないっての!

ところで夜行性はムリに朝型にすると体調崩すらしいんで要注意ですよー!
ぁやっぱ文学少女だったんすねー! 読んでていろいろ突き刺さりますよー カテゴリBLじゃないす!
[2016/04/11 00:07] URL | まだ深夜じゃないのに... #- [ 編集 ]

まだ深夜じゃないのに...さん☆

おや迷われてますねお若い人!こちらyuriお悩み相談所です!(一番相談とか向いてねーだろ)

チャに憑依するのはですね、もし私が男に生まれてたらノンケの男だったと思うんで、トンで貴重な()ノンケのうち明るいノンケのズンスよりかは陰湿なノンケのチャに親近感覚えると言うか。じぇさんバイっぽいですよね、でも筋肉とか派手な顔とか病み傾向とかが、自分とは遠いなあと。Mなところも!
大雑把なSで、Mな人が好き、そですそです、んで大雑把なMがいいので、そーゆう点でもやっぱりじぇさんじゃなくユノユノなんですよね…繊細なMはめんどくさい。

性的指向は露骨に言うと男女どちらのヌードに興奮するかなんですよね、あとどーゆうセックスが好きか…こーゆうのって生まれつきの好みだと思うんですけど、ただ、若いうちからよほどモテて奔放でない限り、わかんない気がします、特に女性はタブー意識とかあるし。私は若いときは性や恋愛感情に嫌悪感があって、セックスや恋愛が楽しいな~と前向きに思えるようになったのは30代になってからです。
そうなってじっくり考えてみると、自分の体の性別は女がいい、でも脳は男な気もする、好きな体は女性、でもセックスは受け身がいい、って感じですかね、かなりあからさまに書いちゃうと。珍しいかどうかは???
以上yuri相談員の個人的主張でした(…相談してない!!)

最近はすっかり本を読まなくなりましたが、幸田露伴と中島敦が好きでした…影響が欠片も見えませんが。
[2016/04/11 11:31] URL | yuri #- [ 編集 ]
いやーうれしいですめちゃうれしいです相談所ひらいてもらえて!!(勝手なイメージで作者さんはユリさんって名前じゃないんすよー 男性名に改名してください! ← 超自己中)半分冗談はさておき 早速またコンランしてますよー 我ながらパボ過ぎて泣けてきますけど頑張ります ← だいじょうぶか?

もーですね どれもこれも濃過ぎて恐れおおいんですけど 大雑把しんじますよー 鬱陶しくなり始めたらスルーしてください (>人<;) イヤこれでもほんとモヤってるんす こちらに来るとなんか気持ちちょっと軽くなるんです。そうですよね女は気持ちにブロックかかってて余計遠回りしますよね 嫌悪感わかります! それがすり込まれたものなのか ほんとにイヤなのかすらわかんなかったんですけど 潔癖気味になってしまったのは確かで しかも特定の相手にはやたら無防備だったり 陶酔型のひと苦手なんですが お前が一番酔ってんだろっ! てなとこにハマるのがまた我ながら超気持ち悪いってか... すんません言っててイミわかりません。

そうですね何に興奮するかですよね。チャーたんじゃないけど めちゃ後ろめたいけど興味津々で初めてAVみた時には 女体に釘づけでしたー。あとホントにいれてるの? ウソでしょ? てな感じでした ← 今じゃ見過ぎて??この頃が懐かしい... ぁでも見たいのは変わらずやっぱ女の人の方ですねー んでこの身体はイマイチだなーとか文句いってる自分は男に生まれ損なったんだとずっと思ってます。てことは自分も男だったらノンケなんすよね... でも今は実際バイになれるかというと なれそうで怖いから敢えてそっち方向にはいかないようにしてる感じでしょか...

えーゆりさん受身希望ですか?! マジで? Sなのに?? ← またコンラン
でもちょっとわかった気がしますー ここに来て気分が軽くなるのは どんなんでも感じたまんまでええやんけ! みたいな気持ちにさせてもらえるからですー たぶん。だって自分の周りマトモな人ばっかで参ります... あっまるでゆりさんマトモじゃないみたいな イヤでもまともではないですよね? ← 超失礼(謝りたいけどあやまりませんっ!)でも芸術なんざ以下同文...

んでトンちゃんに戻るとですね(長い!)
彼らも堂々と開きなおってますよね! 結構マイノリティ揃いなのに!! ジュンスが浮くって普通の世界じゃありえん... んで どこのBLでも大体ユノがSでユチョンが超Mっのが イヤ違うやろーと感じるものの何で違和感あるのか自分で説明つかず、ここに来てやっと『そっかSMが逆なんだわ!』と教えられ ようやくスッキリしましたー。ついでに殴られそうですが自分はユチョン似なんだがなーと思ってるのに どこ行ってもM扱いされてるのがイヤだったんすが( ← 暴走し始めましたがスルーで)ユノが底なしのMとわかって超しっくりきましたー。もう書いててマジで迷子寸前...

ぁ訂正します。おいら男だったらめっちゃ女にモテたと思うんですけど 男にモテる自信はないんでユチョンじゃないです ← 誰かとめて

今日もシツコクあがり込んでスミマセン... 変態は孤独なんですよー 昼間はそれでいいんですけど 夜はダメなんですよー ← 知らんがな! ぁポクも自己陶酔型Mはニガテです だからユンジェはありえん!

もー他にいろいろ思ったんですけど うまく書けません... ゆりさんのよく読んではった作者さんの名前が想像通りで逆にビックリしましたー ちなみにあの方々のはやっぱり難し過ぎてところどころ理解できないんですけど めちゃめちゃ思考がすっきりしてて鼻なんか詰まったことない人達だってことはわかります。← さっぱりわからん
[2016/04/11 23:39] URL | ふっ複雑すぎまする〜!!! #- [ 編集 ]
ふっ複雑すぎまする〜!!!さん☆

んふふ名前が出世魚のように変化してますね笑
あれ私男性名のほうがしっくりきますか?ちなみにユリは娘の名前です、まあそれも中学の時に大好きだった女の子からとったんですけどね笑

プラベでいろいろあるんですね~?いいことです、羨ましいです、もう私は恋に悩むほど若くないんで(×ω×)
バイになるの怖いですか?どうして?周りのマトモな人には内緒にしておいたらいいですよ、恋愛は楽しめるときに楽しむのがいいですよ☆

SゆのMゆち多いですよね…まあその辺は書き手さんの好みなんでね、仕方ないんですけどね…私はゆちが尽くしたりおさんどんしたりってのがちょっと入りこめないですね。

や~改めて考えると自分の話って恥ずかしいですね~(今更?)まあ女の子相手のときはどっちでもいいんですけど、「もうちょっと人間扱いして!」って怒られちゃうから、Sは受身くらいが丁度いいのかと思います笑

想像通り!マジですか!ちょっと古臭いからかな笑
中島敦はあの年代で珍しく漢文の素養がある人で、そういや彼が好きで大学で中国語をやったんでした…さっぱり上達しませんでしたが汗

yuri相談員のせいで余計に混乱してしまったようにも思えますが、またいつでもいらしてください~☆
[2016/04/12 22:53] URL | yuri #- [ 編集 ]
あぁも〜酔っぱらってんですねカンペキ! 正気になってから超〜恥ずかしくて ホントこのまま逃げてしまおか! てな感じだったんですけど... コメ返くれてはる T_T ずいまぜん。それにしてもこんなタラタラタラタラ しかもシリ滅裂... やっぱ逃げたぃ...

う〜ん そうなんですけど先を越されちゃったてか... も〜ほんと堂々とバイを隠さない友達がやっぱ周りからはだいぶ引かれてて でも本人はそんなことどうでもいいみたいで自分の恋愛突っ走ってて... 羨ましいような でもやっぱブレーキかかります。いわゆるムッツリすね ←

またまた失礼しました >_<! ユリさんてそんな思い入れのあるお名前だったんですね! 作家さんの話も ぁなんとなく誰でも知ってる太宰治とか夏目さんとかじゃなくて でも有名でシブい作家さん〜 おぉ当たった〜 みたいなくらいのいい加減さなうえ ちゃんと読んだことないという... 漢文ちんぷんかんぷん ← いや漢文だけじゃないす

あっまたタラタラタラすみません! 静かに読書します!!


[2016/04/13 23:55] URL | すすすみませんっ!(◎_◎;) #- [ 編集 ]
すすすみませんっ!さん☆

トンデモ相談所だったので悪酔いしちゃいましたか|´∀`)モグリデス

まあ公言しちゃうとひかれちゃいますよね~私は面倒なので公言しない派です、バレたらバレたときですけど、基本マトモな人に余計な気を遣わせないが信条です。こーゆうのも人それぞれですよね~。

思い入れなんてほどじゃないですよ~でももっとHNらしい名前にすれば良かったかも、あんまり考えずにとりあえず本名じゃなきゃなんでもいいや~と思ってつけちゃいました。

最近は本を読もうにも10ページくらいですぐに投げ出しちゃいます、集中力続かなくなってきました。映画も何度も中断しながら見たり、刺繍も途中で投げっぱです(>﹏<)年とるって厭ねえ…更新もぼちぼちですが、また気の向いたときにおつきあいくださいね^ω^ではでは☆
[2016/04/14 16:35] URL | yuri #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://2ukiss.blog.fc2.com/tb.php/124-90fb6559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Profile

ユチョペン・ユノペン☆ 5人の東方神起が好きですが、誰のアンチでもありません。

yuri

Author:yuri
ツイアカ☆→
@yurimicky6002

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR