Kiss 2 You
東方神起 2U/スキカップルの小説ブログです。 妄想と捏造で出来ています。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
Happy Birthday ユチョン☆4


4回目のお祝いです、お誕生日おめでとうユチョンさん♡
い ろ い ろ 思うところはあるけど、とにかくおめでとう♡

まあ・・・ユチョンさんの1回目の結婚相手がユノ・ユンホさんじゃないのは、2Uペンとしては残念至極ではありますが、現実がどうあろうと当面私は黙々と捏造を続けていく所存でございます。
と言いながら、長らくFF更新していないせいで、ちょっと感覚を見失いつつありますが汗


このホミソちゃんの手の中で

170604_2.jpg
可愛い可愛いユチョンちゃんがごろんと寝ていればいいなと♡

何かもうちょっといろいろ画像貼りたいですけど、今から選んでると今日中にアップできるか危ういので、ひとまずこれにて汗汗
昼間、娘のピアノの発表会があり、その後、爆睡しすぎなければ、時間はあったんですけど・・・けど・・・_(:3」∠)_




[2017/06/04 23:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
お知らせ神起

タイトルやる気ねえな・・・と思われましたでしょうか?伝わってますでしょうか?
それもそのはずです、今やゆちょペンのHPはほぼゼロのはずです・・・


結婚だァ?上等だァ!やれるもんならやってみろ!
(╯‵□′)╯︵┻━┻
まだこのころは卓袱台の一つもひっくり返す気力がありましたが(笑)


…ロ、ロチュー…デゴザイマスカ?
_ ('、3_ヽ)_
今はこの有様です(ホミソちゃんと平然と路チューかます糞ビッチゆちょんちゃんFF書いてる場合ではありませんでした)


ゆ、ゆちょんちゃん、傍若無人且つ自暴自棄すぎないですか?(震)
相手の女性を守らなくていいのかな~とそこがちょっと気になりますが、ユチョンが気にしているのはファンじゃなくユノユノただ一人だと思ったら・・・

超 絶 萌 え ま す(元気じゃねーか)♡


まあ・・・ひろみきちゃんはそーゆうとこありますよね・・・(急に巻き込み風評被害のジェ氏)ホミソが石橋を叩いて渡らない公務員だとしたらひろみきちゃんは刹那的に生きるボニーとクライドですものね・・・


どっちがフェイ・ダナウェイかってヒロミキはどっちもフェイ・ダナウェイですっ(キリッ


てかゆのゆのの方は何なの?スタイリストさん?このタイミングで?
「(∵)きーーーっ!ひどいっ!そっちがその気ならこっちだってこうよ!」(オカマ調なのは気のせいです)
たまたま身近にいたスタイリストさんが被害に遭っているようにしか思えません・・・

スタイリストがいるときー(もちろん551のなるみ姐さんの口調で)
170516_2.jpg

いないときー(最早伝説の電話ンホ)
170516_3.jpg

いるときー
170516_4.jpg

いないときー(ブルースリーリスペクトしすぎ)
170516_5.jpg

いるときー(いても時々滑ることもあるさ!)
170516_6.jpg

いないときー(ノーコメで)
170516_7.jpg

そりゃスタイリストさんつきっきりにさせないと、危なくて仕方ないです。


・・・いやいや、ユノ氏の私服いじりしている場合ではないですね。
とりあえず、まだ書きたいネタも少しありますし、推しが人妻になろうと当面BL妄想のおかずとして利用させてもらう予定です!ユチョンさんの路チュー&路押し倒しの相手はユノ・ユンホさんで♡(妄想じゃねーしなッ!)
170516_8.jpg
170516_9.jpeg




[2017/05/16 03:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) |
長髪神起

いっけなーい!放置放置!
私、yuri、どこにでもいる至って普通のひきこもり腐ヲタ!2Uの普及に日々励んでるの!でもあるとき広告が表示されちゃって何となく休眠気分に・・・一体このブログ、これからどうなっちゃうの~!?!?!?
(一度やってみたかった)

・・・お久しぶりです、年が明けて随分と経ちますがやっと今頃更新することができました(;´Д`)
それはそうと()ルシッドドリームのユチョン、可愛いですね♡

170329_ld1.jpg
車椅子の美少女と言えば・・・ク○ラ?

170329_ld2.jpg
いえいえ!これからは宅のユチョナちゃんざますっ☆ごめんあっさーっせ☆

170329_ld3.jpg
しかしもう、素のユチョンはユノ以外に愛される必要はないっていう、人妻の余裕って言うんですかね・・・これからは一生この短髪+キャップの楽ちんスタイル以外望めないと諦めているんですが・・・

170329_ld4.jpg
間違ってもこんな銀河系キラキラヘアーは拝めないとは思うんですが・・・

そんなゆちょペンの悲痛な心の叫びを汲んでくれたとしか思えないビジュアル設定ですルシッドドリーム♡
【「ルシッドドリーム」キム・ジュンソン監督インタビュー】長髪ユチョンのアイディアについて、「"ミッキー・ユチョン"時代のビジュアルがあるから可能だと思った」(10日 日刊スポーツ)
これ、ただの愛の告白だろ・・・?と思わないでもないですが、とにかく監督GJ!

170329_ld5.jpg
この、ちょこっと結わえた髪の愛らしさったらないです!
ということで監督と一緒にミッキー・ユチョンの結わえ髪を振り返ってみましょう~続きを読むからどうぞ☆




続きを読む
[2017/03/30 00:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) |
三角神起 10


撮影疲れと言うより乙疲れから肩を落とすメンバーの図・・・2Uペン一同心よりお詫びしたいと思います(※グレースケール処理したの私じゃありません)
161223_1.jpg

あっでもチャンミンさんは元気!前回1回休んだから!今回で一応最終回なので、今日も元気に乙られましょう~続きを読むからどうぞ☆


続きを読む
[2016/12/24 02:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(14) |
三角神起 9(脱線編)


今日はほみゆちょ三角乙関係からちょっと脱線します~


(´・J・`)よっこい・・・

161215_2.jpg
(´・J・`)しょ!・・・っと・・・あ・・・(絶望)
顔をあげたタイミングで通り魔的に乙に出くわしたりと、日頃何かと可哀そうなチャンミンさんなので、ちょっと一度休憩です!

161215_3.jpg
(´・J・`)やばい!これ来る!

161215_4.jpg
(´・J・`)逃げろー!

161215_5.jpg
今日はジェヒョンに乙を押し付けたいと思います~と言ってもそんな大々的に追求しているわけではなく、ちょっとキャプが多くなったからってだけなんですが・・・それでは続きを読むからどうぞ☆



続きを読む
[2016/12/15 01:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) |
| ホーム | 次のページ>>
Profile

ユチョペン・ユノペン☆ 5人の東方神起が好きですが、誰のアンチでもありません。

yuri

Author:yuri
ツイアカ☆→
@yurimicky6002

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

